2017年02月17日

iPhoneの良さについて

私はiPhone4から気になり、いまではずっと使い続けている大ファンです。

昔はCPUの処理速度だけで、性能の良し悪しが決まると思っていたのですが、Apple社はハードウェアとソフトウェア(OS)の両方を設計していることを知り、購入してみると感動しました。

Androidと比べるとサクサク動き、これは両方を設計しているからこそ処理速度だと感じました。

また、デザインも良いのも魅力の1つだと思います。

あとは、携帯ゲームユーザーの私からしたら有名どころのアプリがApple Storeから配信されるのが多く、これは携帯選びに外せない要素の1つになります。

さらには、最近では防水、Apple Payなども搭載され、Androidの持ち味も身につけ、最強の携帯になりつつあります。

あえて、改善してほしい点としたら個人的には電池バッテリーの容量をもっと増やしてほしいのが要望になります。

最近では流行りのポケモンGOとかGPSを常に使い続けて電池消耗が激しいアプリが配信されているので、電池容量アップしたら嬉しいです。

私は上記からiPhoneをずっと使い続けていこうと思います。



最後まで読んで頂き、ありがとうました。



Posted by pontaxx at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
pontaxx