2017年03月26日

元彼の買ってくれたiPhone

どうしてもこのiPhoneを買取ってもらいたかったのです。その理由は彼氏にありました。今付き合っている彼氏が、新しいiPhoneを買ってくれました。そして古いものは買取ってもらったほうがいいと言っていたのです。
なぜかというと、以前のiPhoneは元彼が買ってくれたものだからです。その事を今の彼氏は知っているのです。だからどうしてもそのiPhoneは使ってほしくなかったみたいです。私はそんな事全然気にしません。それなのに彼氏はとても気にしているのです。だから買取ってもらったのです。
二千円にもなりませんでした。壊れてばかりで傷もいっぱいついています。そして何よりも、タッチパネルの効き目が弱くなってきているのです。だから低いアイホン 買取金額しかつきませんでした。それでも彼氏は満足しています。その買取金額で私達はラーメンを食べに行きました。近所にオープンした、結構評判が良いラーメン屋さんへ行ったのです。
悲しいですが、元彼の思い出の詰まったiPhoneはもうありません。



Posted by pontaxx at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
pontaxx